軽井沢の結婚式場の選び方。自分に合った結婚式場で挙式をしよう。

軽井沢の結婚式場の評価をまとめました。 なるべく客観的に評価するよう心がけてます。 辛口な批評もありますが、お気を悪くせず、 挙式時の留意点とお考えください。 完璧な式場はありません。 それぞれの式場の良いところ悪いところを踏まえて、自分に合った式場を選びましょう。 軽井沢で挙式する際に役立つプチ情報も書いています。

2016-08-29から1日間の記事一覧

老舗ホテルの披露宴会場 ホテル鹿島ノ森の感想

軽井沢の結婚式場を探していた時に、「料理が美味しい!」という口コミで目に留まったのが、「ホテル鹿島ノ森」。 結婚式場として特に有名なホテルというわ けではなかったので一瞬見過ごしかけたのですが、「フランス料理が絶品」との口コミは見逃せない。 …

高級ホテルの結婚式場 グランドエクシブ軽井沢の感想

軽井沢リゾート婚の為の会場探しで見つけたのが、「グランドエクシブ軽井沢」。 エクシブと言えば、会員制リゾートホテルやシティホテルなんかを運営する 「リゾートトラスト社」のホテルですよね。 エクシブだけでも琵琶湖や伊豆、淡路島、熱海など各地の国…