軽井沢の結婚式場の選び方。自分に合った結婚式場で挙式をしよう。

軽井沢の結婚式場の評価をまとめました。 なるべく客観的に評価するよう心がけてます。 辛口な批評もありますが、お気を悪くせず、 挙式時の留意点とお考えください。 完璧な式場はありません。 それぞれの式場の良いところ悪いところを踏まえて、自分に合った式場を選びましょう。 軽井沢で挙式する際に役立つプチ情報も書いています。

旧軽井沢ホテル音羽の森で婚礼料理を試食をした感想

f:id:mikisatochang:20161026060352j:plain

音羽の森は会場見学の際に、有料で試食をしました。


試食が有料だと嫌がる人もいるのですが、
有料だと、フルコースが出てくるので
全ての料理の味を確かめることができます。


なので、有料の方が実はおすすめなんです。


口コミで評判の高いホテル音羽の森は、
「美食のホテル」「食の音羽」と言われています。


試食は見学と見積もりが終わった後、
ホテル入り口入って右側にあるレストランでいただきました。


中庭に面していて、明るい自然光が入ってくるレストランでした。
こちらのレストランは宿泊した人が朝食に利用したり、
宿泊しない人でもレストランとして利用したりできるようです。


音羽の森の料理は、まず見た目が非常に綺麗でした。
(写真を残しておかなかったのが本当に悔やまれる!)


婚礼料理らしく、華やかで素敵でした。
しかし王道路線は外してません。


なので、音羽の森のクラシックな雰囲気に合っていました。

 

f:id:mikisatochang:20160924083630j:plain

前菜はサーモンを使ったものでしたが、
見た目も味も良かったです。


しかし、メインの肉が、、、


お肉は薄くて中まで火が通ってしまっていて、
ちょっと残念な感じでした。


なので、口コミで見かける噂ほどではなかったな、

というのが感想です。

 


音羽の森に限らず、
前菜やスープは美味しいけれど、
メインがその味に追いつかずというお店結構ある気がします(@_@)


材料にかけられるコストの問題なのかな、
と勝手に想像しています。


なので、コースをグレードアップしたら、
もしかしたらまんべんなく美味しいお料理が出てくるのかもしれません。