軽井沢の結婚式場の選び方。自分に合った結婚式場で挙式をしよう。

軽井沢の結婚式場の評価をまとめました。 なるべく客観的に評価するよう心がけてます。 辛口な批評もありますが、お気を悪くせず、 挙式時の留意点とお考えください。 完璧な式場はありません。 それぞれの式場の良いところ悪いところを踏まえて、自分に合った式場を選びましょう。 軽井沢で挙式する際に役立つプチ情報も書いています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旧軽井沢ホテル音羽の森で婚礼料理を試食をした感想

音羽の森は会場見学の際に、有料で試食をしました。 試食が有料だと嫌がる人もいるのですが、有料だと、フルコースが出てくるので全ての料理の味を確かめることができます。 なので、有料の方が実はおすすめなんです。 口コミで評判の高いホテル音羽の森は、…

駅から近い結婚式場 ホテル軽井沢エレガンスで食事をした感想

ホテル軽井沢エレガンスは、記念日にディナーを利用したことがあります。駅からも程近く、メニューを見てみると、内容の割りにお手ごろ価格なので、次の記念日は絶対ココ!と以前より密かに心に決めていました。結婚式場を見学した際にも、案内してくれたお…

ワタベウェディングの結婚式場クリークガーデンのお料理の感想

ワタベウェディングが運営するクリークガーデンでは 見学の際に試食させていただきました。 クリークガーデンは、 小川のある広いお庭の中で 木でありながらスタイリッシュな建物で 結婚式を挙げられる式場です。 このコンセプトというか特徴的な建物が好き…

ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤のお料理を試食した感想

ヴィラ・デ・マリアージュ 軽井澤は、 ホームページを見てもお料理のすごいこだわりが載っているので、 期待大で見学に行きました。 ミシュランを取得している有名シェフと共同開発したコースで、 なんでも「デギュスタシオンコース~味の階段をのぼるコース…

アネーリ軽井沢のお料理を試食した感想

アネーリは口コミでも、コスパが良くてお料理が美味しい、 と書いてあったのでとても期待して行きました。 フランス料理に和のエッセンスを取り入れたキュイジーヌは、 フランスのミシュラン星付きレストランで修行したシェフが 創意工夫を凝らしたものなん…

旅婚に定評のある軽井沢白樺高原教会の評価

軽井沢白樺高原教会の評価は、浅間山の山麓に広がるホテルグリーンプラザ軽井沢の広大な敷地の中にあります。 軽井沢とついているのですが、 この式場があるのは実は群馬県です。 群馬県嬬恋村が最近、 北軽井沢と言って観光客を誘致しているのです。 キャベ…

軽井沢でレストランウェディングができるオーベルジュ・ド・プリマヴェーラの評価

「オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ」は、 軽井沢でレストランウェディングができる一軒家レストランです。 軽井沢駅周辺でレストランウェディングができるのは、 こちらのレストランだけです。 もっとあっても良さそうなのに、とも思うのですが、 軽井沢は…

美術館で挙式ができる軽井沢ニューアートウェディングの評価

軽井沢ニューアートウェディングは、美術館で結婚式が挙げられるというとっても珍しい結婚式場です。エッジが効いたお洒落な現代美術を取り扱う美術館で結婚式なんて、なんともお洒落ですよね。 テレビの番組でも「あこがれの式場」国内第2位として紹介され…