軽井沢の結婚式場の選び方。自分に合った結婚式場で挙式をしよう。

軽井沢の結婚式場の評価をまとめました。 なるべく客観的に評価するよう心がけてます。 辛口な批評もありますが、お気を悪くせず、 挙式時の留意点とお考えください。 完璧な式場はありません。 それぞれの式場の良いところ悪いところを踏まえて、自分に合った式場を選びましょう。 軽井沢で挙式する際に役立つプチ情報も書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢の結婚式場 有明邸の料理を試食した感想

有明邸は、見学の際に試食をお願いしました。 事前に予約して、無料のワンプレートランチというものをいただきました。 料理は箸で食べられる創作コースというテーマだそうです。 結婚式は、結構年配の方の出席が多い場合があるので、箸で食べれるのはありが…

軽井沢の結婚式場が少人数挙式に有利な理由

軽井沢は、大人数より少人数の披露宴会場の方が充実しています。 実は、少人数の会場が充実している土地って、意外と珍しいんです。 地方の大都市は、大人数用の会場ばかりで少人数用の会場なんてないことが多いですよね。 近所の組内の方々や会社の方々など…

旧軽井沢ホテル音羽の森の披露宴会場コッツウォルズハウスの評価

旧軽井沢ホテル音羽の森には、新しく2011年にオープンした披露宴会場コッツウォルズハウスがあります。 こちらは本館とは別の敷地に建っていて、本館と道路一本挟んだ斜め向かいに建っています。 コンセプトは、「2人の邸宅にゲストをお迎えするホームウェデ…

軽井沢の結婚式場ニューアートウェディングで食事をした感想

ダイヤモンドシライシがプロデュースする 軽井沢ニューアートウェディングで食事をしてきました。 こちらの会場は普段は現代美術の美術館ですが、貸切って結婚式もできます。 軽井沢アートミュージアムには イタリアン「ピエトリーノ」が併設されていて、 婚…