軽井沢の結婚式場の選び方。自分に合った結婚式場で挙式をしよう。

軽井沢の結婚式場の評価をまとめました。 なるべく客観的に評価するよう心がけてます。 辛口な批評もありますが、お気を悪くせず、 挙式時の留意点とお考えください。 完璧な式場はありません。 それぞれの式場の良いところ悪いところを踏まえて、自分に合った式場を選びましょう。 軽井沢で挙式する際に役立つプチ情報も書いています。

2016-09-04から1日間の記事一覧

3面ガラス張りチャペルの軽井沢アネーリを見学した感想

軽井沢の結婚式場としてゼクシィなんかにも紹介されていて目を引かれたのが、「JRSウエディングリゾーツ」という会社が運営している結婚式場 「アネーリ」です。 軽井沢の他にも群馬や新潟など合計5つの会場があるそうで、お値段的にもかなりコストパフォー…

ワタベウェディングの結婚式場軽井沢クリークガーデンの感想

旧軽井沢で結婚式場として人気の高い「軽井沢クリークガーデン」。 ワタベウェディングがプロデュースする会場です。 ワタベウェディングのパンフレットには必ずといっていいほどここの会場の写真が登場するほどで、お庭がとっても素敵です。 いずれにしても…

新緑の季節の軽井沢結婚式の魅力

「軽井沢のベストシーズンは?」と問われれば、「スキーシーズン!」「紅葉の季節!」と言った返事も返ってくるかもしれませんが、大抵の人は「新緑の季節!」って考えるんじゃないでしょうか。 せっかく緑の豊かな軽井沢ですから、気持ちよく散策できる季節…

軽井沢結婚式場で少人数制結婚式!-少人数のメリットとは?

私たちが軽井沢でリゾート婚をしてまず感じたメリットは、「少人数制の結婚式ができる」ってことです。 勿論リゾート婚でもやりたいなら大規模な人数でやったらいいんですが、やっぱり遠方なだけに少人数になりがちで、逆に言うと「少人数制でやる」っていう…